NHK杯、有力選手相次いでキャンセル決定

分かってはいたが、やっぱり有力選手は相次いでキャンセルなのね。NHK杯
今日ネットのスポーツニュースにその話題が駆け巡った。
ジェーニャには怪我があるからゆっくり休んで欲しいが、スルツカヤやブッテルスカヤまで
出ないとなると、どーも君以外、何を楽しみにNHK杯を見ていいかわかんないや。
しょーがないから日本人選手でも応援するか。

今年のGPファイナルはカナダ。
ヤグがいるから多分、新プログラムで大技4ルッツを入れてくるんだろうなぁ。ジェーニャ。
ファイナル3連覇はかかっているが、今季はなんといってもオリンピックが控えてる。
怪我を悪化させないよう、頑張らないで頑張って欲しい。←意味不明

それはそうと、日本ではいつ放送されるのだろう。
とりあえず12月に放送予定はない。
1月?
そして、どの程度放送してくれるんだろう。いまのところそれが気になる。