某スポー○ア○、立ち読み

昨日なぜか「あなたは、髪の毛の不安を抱えながら毎日を過ごしていませんか?」
などどいうメールをもらった。
わたし・・・というよりはジェーニャの髪の毛に不安を抱えてるんだよね。
特に生え際のライン。ヤバそうだ。

それはそうと、さっき某スポー○ア○を立ち読みした。
NHK杯の目玉としてあげてる選手たちが来ないことにはふれないって協定にでも
なってるのかねぇ。視聴率とイベント集客力を下げないために。
今日も私が住む片田舎のFM局でも、「見所はスルツカヤとブッテルスカヤ」など
とこの期に及んでホラ吹いてた。
こうなってくると、がせネタ掴まされて腹立つのを通り越し、ウソと知りつつ情報流してる主催者が気の毒になってくる。

もう一つ特集されてたのはジャンプの難度について。
ジェーニャの4ルッツ挑戦があったのでちょっとワタシ的にはタイムリーな特集。
4回転に関してはトゥループサルコウ、次に難しいとされるのがループとフリップ
一番難しいとされてるのがルッツとなっていた。
トウループから一気にそんな難しいものに挑戦していたとは知らなかった。
ジェーニャ。無謀だぞ!