GPシリーズ・前半戦ハイライト

今日放映された「グランプリシリーズ・前半戦ハイライト」。
もしかするとドイツ大会は取り上げられていないかも、と思っていたが、やりましたねぇ。
しかもMySweet五十嵐さんの解説つき!
ダブルの予想外でうれしくなってしまった。
五十嵐さんといえば、放送中サラ・ヒューズのスケーティング(表現力)を「サラッとしてる」
などと事もなげにダジャレてるあたり、まるっきりオヤジで笑ってしまった。
もう一人、となりにいるオヤジ(森中アナだっけ?)もここぞとばかりに突っ込みたがってる
のが目に浮かぶようだ。

ジェーニャは去年のプログラムを滑ったわけだが、なぁーんか浮かないカオで滑ってる
のが印象的だった。
しかも、GWGで見せた茶目っ気と毒気は抜けてるし。ちょっとガッカリ。
あと、スパルカッセン名物「足先だけ映すビールマンスピン」だけはしっかり健在。