とうとうホームページ開設!

なんとホームページを作ってしまった。
だって、日記じゃTV観戦記がうまく置けないんだもん。

タグとかHTMLとかWEBデザインなんて皆目分からない私のHPですが、
興味ある方はぜひ。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2116/

ジェーニャといえば、12日付のネットニュースでもNHK杯への不参加が記事になっていた。
ということは正式に決定?
大体のニュース内容は、こない事実をそっけなく書いてあるだけだったが、
その中の一つに「エントリーを取り消す場合はペナルティーを科す」などとちょっと怒気のこもった文面があった。
そうだよなぁ。大会の目玉、ジェーニャが来ると来ないのとでは、興行的に影響がありそうだもんなぁ。
ジェーニャとNHKサイド。どちらの立場もわかります。