HPは作ったものの・・・・

HPデザイン。シンプルに作るというのが意外に難しい。
というか、知識がないから余計色々な事を考えちゃうんだよね。
物事を熟知した人がよくよく検討した結果、シンプルな結論に落ち着く、というのが理想だが、それとは程遠い。
何しろワープロ感覚で作ろうと思っていたんだから、あまりに安易過ぎたか。

そして観戦記だが・・・。
雑談ならなんぼでも沸いてきた私の脳細胞が、いざHPにアップとなると何もかけなくなったりして。
あぁ、これが書けなきゃ何のためにHPなんて作ったんだろう。
今となっては「日記だけにしておけばよかった」と後悔の日々。

 下のURL,まだ行かない方がいいかも。
   ↓  ↓  ↓  ↓