8月まるまるぬけちゃったなぁ。

お久しぶりです。
今はもう秋。
彼岸を迎えようとしているってことは9月も下旬。
8月にいたっては、まるまる抜けてしまったなぁ、この日記。
覚書すらかいてないし。

雪の王これ、かっこよすぎ。
何十回もみてしまった。
Snow King" numbers has been in full swing! 16.09.2014
http://youtu.be/ELud8GUfpdQ

シャープでエレガントで
基礎にクラシックバレエがあるって、やっぱりいい。
そういう血が流れてるっていい。
美しい。

そういう血といえば、個人的にアマ男子選手でこれと思えるはガチンスキーぐらいだが
彼はモスクワのタラソワのところに移ったんだな。
タラソワの振付でロシアバレエの優美さを受け継ぐ演技。
ジェーニャで実現できそうもない夢を彼が実現するのか、
と少しうらやましい気持ちもありつつ期待して動画を探してみたが
思ったほどでもなく、ちょっと肩すかし。

SPは悪くない。
しかしフリーをみておや?と思ってしまった。
彼はあんまり音感よくなくないか?