梅をみに。

ようやく春らしい暖かな一日。
今日は群馬方面へドライブ。
赤城神社→群馬フラワーパーク→桐生南公園(梅)→スーパー銭湯宝木の湯
→暖龍(夕食)→帰宅
公園の梅開花状況は八分咲きとあったので期待していったら
五分咲きぐらいで、つぼみのままの木もたくさんあった。
今週半ばか来週末ぐらいが見ごろかと。

吉田沙保里ちゃん、立派。
吉田全勝V「父も一緒に戦ってくれた」
強い人間は悲しみをも戦うパワーに変えられるんだね。
親父を突然なくしたショックで食事が数日のどを通らず
拒食症並みの危険な体重になった私のような軟弱な人間には
ただただまぶしいばかりだ。
彼女もジェーニャと同い年だっけ。

ジュニアワールド優勝のラジオノワFP動画
Elena RADIONOVA Jr Worlds 2014 FS

SP、フリーともにそろえてくるとはさすがだ。
ソトニコワの女王然とした演技。
リプニツカヤの柔軟性とりりしさ。
ラジオノワの艶やかさ。
いいねぇ。ロシア女子シングル。

公式フォーラムにロシアの有名な写真家に取ってもらったジェーニャフォトが。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=11&start=2530
真ん中わけ。
若干、毛髪力が気にならなくもないがステキです。はい。