今週末は春の嵐

春の嵐
こちらの桜は今年、あまり人々の酒盛りを見ることもなく散っていく。

昨日のドライブは群馬。
赤城の千本桜→赤城神社→佐久電力の桜→グリーン牧場→水沢観音
伊香保温泉「黄金の湯」→レッドロブスターで夕食→帰宅

赤城の千本桜は、午後から大荒れという天気予報のせいか
例年より人出が少ないらしく、屋台のおじさんが嘆いていた。
ウクライナ人の女性と日本人男性のアクロバット芸を見ながら昼食。
桜は満開、となりにある白木蓮も綺麗だった。

伊香保へつくと雨が降り始め、グリーン牧場ではソフトクリームを
田丸屋でみやげ用の水沢うどんを購入。
温泉は日帰り客より泊り客で混んでいた。

今日は妙に暖かい、というか暑いぐらいだった午前中とは一転
午後は激しい雨で竜巻注意報が出されるほど。
とりあえず買い物にいって、雨引観音によって夕食をとって帰宅。

ジェーニャはサハリンでのショーで司会として奥さんと一緒に
氷上にたったようで。
公式フォーラムに写真と動画があった。

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=182&start=930#p78528
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=182&sid=8c77782783123ec52b6b37f9c0a7081a&start=940

ジェーニャがステップとスピンをしているショーのフィナーレ動画。
http://www.youtube.com/watch?v=98v5ZDhNY64
術後初めてみる氷上のジェーニャ。
うれしいような、心配なような。
フォーラムのファンも気をもんでますねぇ。