台風。

台風接近。
九州が心配だ。

あいかわらず暑いが、今年は食欲が落ちたりはしない。
カレー効果だろうか。

今日も熱いロンドン五輪
朝、フェンシング太田君の試合の様子が流れたんだけど
気合の入ったいい試合してたのに、
初戦が北京五輪金、2戦目が現ランキング1位選手、と
対戦相手が悪すぎ。
また見たい、と思わせる試合だったのに残念。
今26歳。30歳で次の五輪はあるんだろうか。フェンシング的に。

今、卓球の石川佳純ちゃんが3位決定戦に挑んでいる。
がんばってほしい。

北島くんの200m平泳ぎ決勝は丑三つ時過ぎ。
起きたら結果が出ていることになるが
なんとかメダル取らせてあげたいなぁ。

どうも今回の北島君は
前2回のときのような、闘争本能むき出し、
アドレナリンでまくりのバリバリ尖った雰囲気がない。
どこか超然と、達観してるような。
それがいいほうに出るといいんだが。