梅雨寒?

朝から気温あがらず、小雨の降る
まるで梅雨寒のような一日。
午前中はタコス皮を焼いたり、サルサソースをつくったり
夕方からは畑で夏野菜の収穫。
ミニトマトがたくさんとれてうれしい悲鳴だが
ことしは「ぜいたくトマト」がひどい尻腐れ病にかかり
3分の2ぐらい廃棄する羽目に。
とりあえず葉にカルシウム剤散布しておいた。
収穫最盛期までに効果がでてくれるといいんだけど。

夕食は今日とったゴーヤを薄切りにして塩もみし
軽く水で流して絞り、シーチキンと塩とレモン汁であえたものを作った。
シンプルながら、なかなかおいしい。

ジェーニャファンサイトのTwitter&NewsにPIW@東京のStormのイラストが。
http://twitpic.com/a9qzim
http://twitpic.com/a9qzmb
http://twitpic.com/a9qzpc
http://twitpic.com/a9qzt9
こうして見て感じたことを
ファンのフィルターをとおして絵と文字で表現してくれるととても楽しい。

いいなぁ。Storm。
どっかで放送してはくれないものか。
できれば吼えるところをいい角度で。