ぎょうざの街、ねぇ。

今日の最高気温31.2度。
日差しがなかったのでひたすら蒸し暑かった。

yahooのトップにこんな記事が。
【浜松に「餃子日本一」奪われた宇都宮が剥き出しにする危機感】
まぁ、記事ソースがソースだけにアレだが
こういう陥落したという焦燥感を市民がまったく知らないところに問題ありそう。
目立つのが好きではないが、身近な人が目立つと全力で引き摺り下ろす。
ゆえに地元の有名人、成功者が非常に少ない。
そんな県民性だからな。

ジェーニャが離日。
公式フォーラムに成田空港での写真が流れていた。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=325&p=71617#p71617
いきいきとした表情だ。

メディアは別として(苦笑)
日本のファンに愛されてることを感じて喜んでくれたようだね。
本当におつかれさまでした。