ジェーニャ来日。

むしむしする雨の一日。
いつのまにかジェーニャはPrince ice world出演のため来日していたようで。

PIWのサイト
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/
海外ゲストってことでジェーニャど真ん中だ。

News&twitterに奥さんのこんなつぶやきが。

Tomorrow 2 shows in Tokyo,
I really want to see again Zhenya's performance of Tango".

奥さん同伴で来日なのかな。
普通に考えればRoxanneやStormだろうが
前に言及してた「日本のショーで新プロ」って話は実現するだろうか。
あと、今回はTV放送あるのかも気になる。

●おまけ●
昨夜、youtubeでバレエ動画みまくった際みつけたやつ

Best Don Quixote Ever
http://youtu.be/G4zFSp3C6kg

日本からはおやじダンサーズのドンキ
http://youtu.be/KfP7UhAJMJI

自分ではイメージどおりに踊ってるのに
体がそうは動いてないんだろうな(笑)

口直しにゼレンスキーのドンキ
http://youtu.be/SJnJXW-JJNw