Artistry on iceの動画

昨日の温泉の反応がでたのか、一日からだがだるい。
比較的涼しかったので、午後は畑でピーマン、とうもろこし、インゲン、なす
ズッキーニなど、夏野菜を収穫した。

ShanghaiのDragon TVで放送された動画があがってた。

PLUSHENKO Artistry on Ice 2012 Storm
http://www.youtube.com/watch?v=hWVX3UJuDc8
上海のお疲れStorm。
コケた部分はうまくどアップでごまかせてるし
何より吼えてるし、いいんじゃないかな。
最初の衣装にマッチした会場スクリーン映像がいいかんじ。

PLUSHENKO Artistry on Ice 2012 TANGO
http://www.youtube.com/watch?v=8OrdwXi-Gso
台湾のすごいの見たあとでは、まぁまぁまともな安心編集、
と思いきや、ラストでいきなりプッツリ(笑)

Artistry on Ice 2012 Finale
http://www.youtube.com/watch?v=m9uY3nxGjz4
長めなので、あとでチェックします。

Yahooのトップにひさしぶりにロナウド君の記事が流れた。
ロナウド氏:「世界最高の選手はメッシ」

うん。サッカーのことはさっぱりわからんが、
ニュースのスポーツコーナーで流される映像を見る限りでは
私もポルトガルロナウドよりメッシのほうに感心する。

今はスポーツ選手のエージェント会社で働いてるのか。
堅実に人生を送ってるようで何より。

しっかし、ふとったなぁ。
かわいくていいけどさ。