コラコラ〜(笑)

タイヤの溝が浅くなってきたので4つとも交換した。
ハンドリングのキレとブレーキの制動が違う。

公式フォーラムにジェーニャのファンによる
すごーーーーくよくできたコラが。
いつぞやの動画の人か?

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=8&start=790
わはは。名画はなぜか違和感ない。
どっか浮世離れしたような顔立ちだからか。
男でも女でもいけるユーティリティーさが
作者の制作意欲をそそりそう。

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=8&start=800
演技中にスイーツとは!な不謹慎シリーズ。
チョコフォンデュにもだえるジェーニャがちょっとキ・・いや、なんでもないです。
マートン=ピザってそのまんま(笑)
ファーファは清潔感漂うジェーニャをつかってて、そのままCMでもいけそう。

しかし、このコラ。
発想も面白いが、よくつくれるよなぁ。
素晴らしい。


ここ数日、マイケルの少年時代〜ジャクソンズ時代のライブ動画を
youtubeで探しては鑑賞している。

その中でライブ音源のWho's loving youをみてると
マイケル再来か?みたいな少年たちの映像も引っかかってきたので、
興味本位で見てみた。
Shaheen Jafargholi、Luke lucas、Jamia Simone Nashなど
どれも年齢にしてはとても上手だが、
少年マイケルのような、R&Bシンガー然とした
ただならぬすごさは感じないかな。

少し畑は違うけど、Is he a new Michael Jackson?で出てきた
ブラジルのゴスペル少年、JOTTA Aくん。
この子はすごいと思った。
少年ながらちゃんと黒人霊歌らしさが伝わってくる。