妙義神社〜鬼押し出し

どんよりした、うすら寒い一日。
桜が満開になったというので妙義神社へドライブ。

コースは
甘楽PA→道の駅下仁田→道の駅みょうぎ→妙義神社→妙義の公園(名前失念)→日本一の大黒様
→横川PA鬼押し出しスーパー銭湯デニーズで夕食

まず妙義神社
しだれ桜は早咲きの一部を除いてきれいに咲きそろい
なによりソメイヨシノが満開にドンピシャのタイミングで感激だった。
当然、たくさんの人出が。

もう少し先まで車を走らせ、ゴツゴツとした妙義山が見渡せる桜満開の公園でコンビニ昼食をとり
日本一の大黒さまのある神社へ行き
そのまま引き返して高速に乗り、軽井沢で降りて、浅間山系にある鬼押し出し公園まで足を伸ばした。
ここにきたのは2度目だが、溶岩石のゴロゴロとした様子がやはり面白い風景だった。

以前Pollになってた例のMost stylish manのレセプションでインタヴューに答えてる動画が。
http://www.youtube.com/watch?v=reDlfEuNXoY
"Who is your rivals - Bilan...?"
Plu: "Chan, Dai, Yuzuru... I'm here just for fun!" だってさ(笑)

ジェーニャの息子egorくんがファッションショーにでたらしい。(1:36あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=DuhEpCS01nw
今は見事にパパそっくり。
大きくなったらママみたいなワイルド系になったりして。

ジェーニャモデルの時計をだしたユリス・ナルダンのプレゼン動画
http://www.youtube.com/watch?v=j3RIw6pl5DA
おお、ようやくここでトリノ五輪のトスカだ!
と思ったら音楽だけで動画はロクサーヌのタンゴ(笑)
なんでもいい。カッコイイから。

さて。
King on Ice@ブカレスト、2回目のショーのStorm動画でもみながら寝るか。
http://www.youtube.com/watch?v=XbtgqctbZ-o