たまねぎ苗

11月とは思えないほど連日暖かい。
今日は午前中、家でだらだらとすごし、午後は畑でたまねぎの苗を植えた。

中国杯の結果がでていた。

http://www.isuresults.com/results/gpchn2011/

ゴールデンアワーに地上波で放送があったので
どちらも途中から映像を見ることができた。
男子は面白かったな。
SPは若手の羽生君とガチンスキーの勢いあるクワド対決。
フリーはベテランのまとまった熟練の滑り。
なかなか見ごたえがあった。
しっかし羽生君は負けん気強そうだよなぁ。
インタヴューの時のあの目つき(笑)

女子はお姉さんたちがSPフリー通して1位2位。
村上かなこちゃんは先シーズンの調子のよさが逆にプレッシャーになってるか?
2年目のジンクス的な重苦しさを感じた。
注目のソトニコワはフリーよりもSPのボレロがよかった。