文化の日。ジェーニャ、29回目の誕生日。

日本は文化の日
そしてジェーニャのバースディ。
日本のファンにとってこの日は祝日が二つ重なる日だ。
おめでとう。

ファンのおめでとうメッセージに
ファンサイトのTwitter&Newsでジェーニャがこんな言葉を返している。

Thank you very much to all my friends for the greetings!
All of you I love very much!

Despite the fact that I'm 29 years old, I do not feel that age!
Once again I have 18!

18歳(笑)
あいかわらず明るくてポジティヴだなぁ。

もう29歳か。
長かったような、あっという間だったような。
18歳のときは、うまくいけば4回五輪に出られるなどと
ぼんやり考えたこともあった。
今、本当にそこを目指そうとしてるとは、
あの頃信じろといっても信じられなかっただろうなぁ。

ゴールと決めている母国の五輪。
ぜひとも出られるよう、陰ながら祈りたいと思う。

一歩一歩。一試合一試合。
まずはコンディションを整えて試合復帰だな。



明日からGP第3戦・中国杯がはじまる。

http://www.isuresults.com/results/gpchn2011/

羽生君に織田君。ガチンスキーにレイノルズにアボット
男子が面白そうな面子だ。
女子に村上かなこちゃんがでるとあって
地上波でもゴールデン枠で放送があるようだ。