ビッグサイトとお台場

ここ10日ほど風邪に悩まされた。
熱がぱーーっと出れば比較的早く治るはずが
鼻のど頭痛としつこいしつこい。
こんな悪質な風邪は生まれて初めてかも。

今日は仕事がらみで東京ビッグサイトへ。
展示ブースをめぐるのは1時間もあればすんでしまうので
あとはお台場観光。
ゆりかもめに乗ってフジテレビへいったり
ビーナスなんとかいうショッピングスポットにいったりした。

明日は一日雨か。

世界体操。
内村君3連覇。すごいなぁ。メンタル強し。

デアゴスティーニから出ているバレエ名作DVD。
そのうちル・パルクもでるらしくてうれしい驚き。
わかりにくいのが多いコンテンポラリーにしては
比較的わかりやすいからかな。

あとで気づいたんだが
ジャパンオープンの放送チェック、すっかり忘れていた。
ジェーニャがキャンセルしたとはいえ、
妹弟弟子とか、チェックしたい選手がいただけにガッカリ。
いっそ、忘れた事に気づかなければよかったのに。
ばかばか私〜