テストスケート。

風は強いが雨は降らなかった。
午前中は家でぼーーっとすごし、午後は買い物と収穫。
今年は天候不順ゆえ、例年食べきれないほど採れるピーマンやトマト
ゴーヤの出来が悪い。
特にトマト。雨よけがないので実が割れまくり。
比較的安定してるのがナスとオクラかな。

ロシアでテストスケートが行われ、ジェーニャが滑ったらしい。
ファンボードで動画をあげてくれていた。

http://youtu.be/hfEtCi0Q6oE

曲がJe suis maladeとは驚いた。膝が病気ってか。

手術受けて回復の途中といったデリケートな時期だけに心配ではあったが
そこはジェーニャ。
要素としては少ないが、3Aを複数入れるなど
今できうるかぎりの、それなりのものを見せてくれている。

アマ資格回復につづき、これが復帰への2ステップ目。
このまま無事に回復してくれることを祈るのみだ。

世界陸上2011は今日で終わり。
大トリの男子100m×4リレーでジャマイカ、最終ボルトの独走っぷりがすごかった。
ボルト(笑)
これみてつくづく思った。
あのフライングはなんだったんだろうな。