とりあえず地デジ化。

よく降るよなぁ。雨。

家電量販店で、近隣の店頭から姿を消していたデジタルテレビチューナーを見つけた。
少し迷ったけど、店員さんの
「今日たまたま一個だけ入荷したんですよ。ラッキーですね」
という言葉に気をよくして「これは運命だ」と決断。
とりあえずアニキの部屋で使ってた03年製の液晶アナログTVにつなげて
部屋も地デジ化した。
安いテレビかブルーレイを検討してたが、
品薄の時に手をだしてもしょうがないし、しばらくはこれでいいや。

ホームベーカリーの食パン第二弾。
レシピはeぱん工房さんのイギリスパン、
前回の「ソフトコース」ではなくフツーの食パンコースにしたら
温度上昇が抑えられたのか、結構うまく焼けた。

カツオ人間

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/26/news044.html

この後頭部で「高知はもう龍馬の時代じゃない、カツオ人間だ」といわれても(笑)


ファンボードのNews&Twitterのところにジェーニャイラストが。

http://www.zerochan.net/Evgeni+Plushenko?s=fav&d=0

このイラストはアニメ好きな日本のファンだろうか。
愛だねぇ。
個人的には歴代衣装がズラリのと投げキッス3コマ
アランフェスのが気に入った。