毎日更新。

さるさる日記ラスト1ヶ月感謝企画
「毎日更新」は今日も続いてるぞ〜。

粉いじりも続いていて、今夜は黒オリーブのフォカッチャ。
フランスパン専用粉を使ったのが正解だったようで
かりっ、ふわっとした仕上がり。
生地に練りこむだけでなく、焼くときにかけるオリーブ油と塩が
いい仕事をしていた。
さらにEXバージンオリーブ油とクレイジーソルトをつけて食べると
ワインに合ういいおつまみにもなった。

今月はマイケルの3回忌ということで
昔懐かしいジャクソンズ時代の私のお気に入りのこのナンバー。

The Jacksons - Blame it on the boogie
http://www.youtube.com/watch?v=amN8UynV5pA

ジャクソン5が終わりOff the wallの前。
マイケルのキャリアの中では谷間の時期だったが
その分、のびのびと楽しそうだ。

ホントにねぇ。
この頃のままでいれば、幸せだったんだろうが
このままでいたら「壁をこえる」こともなかったんだろう。