手作りピザ

今日の最高気温28度。
暑さに慣れてない体に屋外活動はこたえた(疲)

今夜は生地とソースも手作りでピザを焼いた。
我が家のオーブンでは火力が足りないので
パリッというよりはふんわりしたパンピザに近いものになったけど
それはそれでおいしかった。家族にも大好評。
ホントに最近、粉モノづいてる。

youtubeでPLUSHENKOと入力し、なにかひとつチェックようとぼーっとみてたら、
このジェーニャの子供時代のが目にとまった。

http://www.youtube.com/watch?v=ZegtnW4RVYQ

なんという愛らしさ。92年から95年ぐらいまでか?
92年あたりのビールマンポジションが驚異的!!!
ローティーンの頃は手の長さより足の長さのほうが目を引く。

↓昨日の日記。減点て(笑) 
ディダクションはいけません。ディダクションは。