また3連休。

再び3連休。
このところ晴れたり曇ったり雨が降ったり
一日の天気の変化がめまぐるしい。

今日は隣県にある玉敷神社の藤を見に行ってきた。
見ごろではあるが、花房が1mほどにもなる最盛期までには
あと数日必要かも。

時間に余裕があったので川越まで足を伸ばしたが
観光客が多すぎて、あいている駐車場が見つからず。
そのまま国道16号沿いにあるロヂャースで買い物をして帰路についた。

さっき、録画しておいた男子の映像をかいつまんで見てみた。
チャンのSPはよかったし、バンクーバー五輪のSPを考えるとスコアにも納得だが、
フリーはスコアから想像していたのとはちょっと違って肩すかし。
フリーの小塚君は素晴らしかった。

女子は安藤ミキティキム・ヨナの演技ぐらいしか見てないので
真央ちゃんがどんな演技をしたのかチェックしたいので
YOUTUBEで探してくるか。