中国杯・一日目の結果

中国杯、一日目の結果が出た。

http://www.isuresults.com/results/gpchn2010/index.htm

女子SP

1 Mirai NAGASU USA 58.76 1
2 Akiko SUZUKI JPN 57.97 2
3 Miki ANDO JPN 56.11 3
4 Bingwa GENG CHN  51.09 4
5 Alena LEONOVA RUS 50.79 5
6 Joshi HELGESSON SWE 48.83 6
7 Amanda DOBBS USA 46.73 7
8 Kristine MUSADEMBA USA 40.80 8
9 Min-Jeong KWAK KOR 38.83 9
10 Diane SZMIETT CAN 38.17 10
11 Qiuying ZHU CHN 35.61 11

男子SP

1 Takahiko KOZUKA JPN 77.40 1
2 Brian JOUBERT FRA 74.80 2
3 Tomas VERNER CZE 70.31 3
4 Brandon MROZ USA 69.84 4
5 Sergei VORONOV RUS 68.70 5
6 Ross MINER USA 67.10 6
7 Tatsuki MACHIDA JPN 66.78 7
8 Jinlin GUAN CHN 64.95 8
9 Samuel CONTESTI ITA 60.60 9
10 Peter LIEBERS GER 59.78 10
11 Jialiang WU CHN 57.76 11
12 Peitong CHEN CHN 54.85 12

放送に間に合ったのでチェックできた。
が、男子は3人だけ。放送があっただけまだいいのか。

女子は少しふっくらした長洲未来ちゃん、
調子はイマイチだが、真央ちゃんやキムヨナとはまた違った
ダイナミックで大きな演技が魅力かと。
レオノワはサーカスの道化。
かわいらしくていいけど、本来の元気がたりなかった。
鈴木あきこちゃんのステップパートの表現力は今日見た中でピカイチ。
情の濃いかんじのタンゴがとてもハマっていた。
ミキティの躍動感ある3−3を含めた演技は
大きなミスなしでよかったが
ふんだんに詰め込んだステップパートが
まだ、振り回されてるかんじ。

男子は町田君。
黒い瞳」のメロディがなつかしかった。>ジェーニャ
小塚くんは初戦で大きなミスもなく上手にまとめたのはエライ。
遊び心のある部分で、照れずにもう少しアピールできるといいんだがなぁ。
ジュベールはなんといっても、このご時世に
SP4ー3を捨てずに跳んでくるのが気持ちよい。
フラメンコは踊れない欠点を顕著にしちゃてる気がするが
片膝曲げたスピン、面白かった。
ベルネルの「雨に唄えば」。思いのほか似合ってた。