今日も晴れ。

今日も晴れ。よく晴れる。
午前中は洗濯、掃除などをこなし
特別やることもないので県北へドライブ。

矢板にある長峰公園のつつじは満開に近く
新緑の山々との調和がすばらしかった。
ここも単色ではなく色とりどりのつつじがあれば
もっと観光客が来るのに。もったいない。
遅い昼飯はシェレンバウムのパン、メガドンキでショッピング
最後は塩原の足湯「湯っぽの里」へ。
暑かったせいか、人がまばらだった。

「ジェーニャ、ツイッターはじめる」の情報とともに
<a href=http://evgenyplushenkodevotion.yuku.com/topic/1663/t/Plushenko-News-May-2010.html?page=1>いろいろつぶやいている</a>ようで。
記事ではなく、本人の言葉がファンボードを通してでもわかるのは
やっぱりありがたいといえるんだろうな。
とにかく順調に回復しますように(祈)

今日のyoutubeはマイケルのBlood on the dance floor。
http://www.youtube.com/watch?v=ms1Z_AYc_FM&feature=PlayList&p=F9D2F93EF954DB62&playnext_from=PL&playnext=1&index=78

赤いスーツに三つ編みのマイケルがカッコよく踊るこの曲は
1:48〜1:53あたりの一連の動きと3:37から終盤にかけてが
個人的にお気に入り。