ひさしぶりにパウンドケーキを

明日、客がくるので久しぶりにパウンドケーキを焼いた。
前につくったときと材料、分量は同じはずなのに
オーブンの中で激しく噴火、
溶岩が流れて、型の隣りに別の山が誕生していた。
混ぜ方が悪かったのか、ベーキングパウダーが元気よすぎたのか。
味はいいんだけどね〜
いかんせん客に出すにはブサイクすぎ。

プルシェンコ」で検索してまたこんなのが引っかかってきた。
<a href=http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010031800592>『殻を破りたい小塚=次は訴える滑りを−フィギュア世界選手権』</a>

まったくもって小塚君の記事だけど、今度は
プルシェンコ=クワドを跳んでも点が伸びない」のサンプルか(笑)

2日連続とは、よく引っかかってくるよなぁ。