ショーン・ホワイト圧勝。

午後から胃の調子が悪くて
今夜はお粥と白身魚
今からこんなで明日、どーなっちゃうんだ私。>男子フリー

さっき映像チェックしたスノーボードハーフパイプ男子。
いや〜、スゴかったな。ショーン・ホワイト。
トリノ五輪のときよりさらに別次元になってた。
彼だけでなく、この4年で空中回転技が進化していて
非常に迫力があって見ごたえがあった。

日本勢は青野、国母ふたりとも入賞。
メダルはとれなかったものの
騒がれたわりには拍子抜けの予選落ちレベルだったトリノの頃と比べて
随分強くなったんじゃないかな。

ジェーニャの情報チェックは、さらに胃が悪くなりそうなので
今日はやめておこう。
いろんなもんみて悶々とするより
明日ジェーニャができるかぎりよいコンディションで
ミスなく、魅力たっぷりのタンゴが滑れるよう祈ることにする。

ジャッジングも含めて強烈なアウェイだもんな。
またワンセグ片手にしっかり念をおくらねば。

かーちゃんによるとワイドショーではジェーニャは倒すべき敵ってかんじで
しっかりヒール扱いらし(笑)
ロシア人ヒールというと、
「ロッキー4」のドラゴを思い出す。>戦うマシーン
お茶の間レベルではあんなかんじなんだろうか。