雪か。

雨が夕方から雪にかわった。
積もるらしい。やだなぁ。

いやだといえば、やっぱり始まっちゃったか。
メディアをつかったジェーニャおろし。

http://news.search.yahoo.com/search/news;_ylt=A9j8eu79B3RL06sAvi3QtDMD;_ylu=X3oDMTBhNjRqazhxBHNlYwNzZWFyY2g-?p=plushenko&c=&ei=UTF-8&fr=fp-top&x=wrt

チャンはともかくサレーの記事には
しょーもなさすぎて笑ってしまった。

笑えないのはジャッジの問題だよなぁ。
先日ここでも唖然とした話が日本でも記事になってた。

<a href=http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010021100272&m=rss&utm_>『フィギュアで早くも駆け引き=ジャッジのメールで物議』</a>

ジェーニャやユーロ側があたかも不当にケチをつけているような
北米よりの記事になってるし。

どうなっちゃうのかなぁ。

まぁ、どうなるもこうなるもここまできてしまったんだし
ここまでこれることさえ奇跡だったのだから
ネガティブな情報に悶々とするよりも
ジェーニャが少しでもよいコンディションで滑れることを祈ろうか。