夏カゼにやられた。

下痢と食欲不振にのどの痛み。
夏カゼにやられた。

TV、FMでマイケルの話題になるたび
じわじわくる悲しみと追悼の念。
あの時代とあの頃の自分。ノスタルジー

自分がファンになった人が亡くなるという体験は
初めてだからだろうな。
ぽっかりと穴があいたような気持ちだ。

youtubeで1分以内でみられるマイケルの映像をいくつかみた。
といってもその長さだとCMぐらいだが。(ボロPCがうらめしい)
マイケル出演のスズキLOVEのCM、幼い頃に見覚えがあり懐かしいなぁと。

彼の映像はビデオで残していたけれど
残念ながらテープがカビにやられて廃棄処分してしまい
残ったのはNHKでながしたショートフィルム集のみ。

CSでは追悼企画で流してくれてるらしいが
残念ながらみれんのだよ。
地上波では純粋に音楽だけの彼の追悼番組をながしては・…
くれねぇだろうなぁ。

もし叶うなら初来日公演の映像と
「BAD」からのハードロックチューン「ダーティ・ダイアナ」PVがまた見たい。

あ、あととんねるずのMJパロディ(笑)

これから自分がファンになった人がなくなるたび
こんな気持ちになるのだろうか。

年齢的にクラプトンは仕方ないにしても
せめて年若いジェーニャには
私より長生きしてほしい。