茨城フラワーパーク

30度超えの母の日。
花の好きな母を連れて、<a href=http://flowerpark.or.jp/>茨城フラワーパーク</a>に連れて行った。
ここはバラがメインなので今はそれほどみどころがあるわけではないが
時節がら、芍薬、つつじ、シャガなどそれなりに花は咲いていた。
温室の花はみたことのないものが多くて感激。
スーパー銭湯で汗を流して、母の好きな中華料理屋で夕食。
プレゼントは間に合わなかったのが残念だったが
今日は楽しかったと喜んでくれた。

日本のジェーニャファンサイトをみて
トトミアニナがヤグの子を妊娠というニュースにびっくり。
彼女はアスリートとしては好きだったが・・・
女としてはどーなんだろうねぇ。

ジェーニャと噂があり、その後の行動(ツアー寝返り)を考えても
どーしたって「手を出すにはコワイ女」としか思えなんだが(^^;

ヤグとトトミアニナ。
似たもの同士、はたしてうまく行くのか行かぬのか。
どっちでもいいけどさ。

そういえばジェーニャの元妻も怖い女だったっけ。
二人とも怖い女が好みなのか。
まぁ、バックに怖いとーちゃんがついてないだけヤグのほうがまだましかも。