ぐんま都市緑化フェア

さいきんめっきり天気に恵まれず。
今日は群馬の<a href=http://ryokukafair.pref.gunma.jp/place02-tm-ot-01.html>都市緑化フェアの太田会場</a>へいってきた。
小高い斜面に一面に咲く芝桜がきれいだった。

ジャパンオープンのTV放送を
ぼーっと流していた。
特定の選手カットもなく淡々とした進行で見やすかった。

印象に残ったのはエルドリッジのなつかしくも美しい滑り
不覚にもワールド欠場したライサチェク
マイヤーの表現力、中野友加里ちゃんの絶好調ぶり
高橋くんの不調ぶり、
ランビエールの坊主&キスクラでのはしゃぎっぷり。>スナックの客
ワールドの不調も髪と一緒にそり落としたのかって感じだったな(笑)

本田武史の太り方と演技のキレが
ジェーニャと共通するものがあって、妙にホッとしたりして。
「ああ、おまえもか」と。

まぁ、彼は現役復帰をもくろんでるわけじゃないからいいんだけどさ。