そーか。ジェーニャ、出ないか。

満開から2日で見ごろ終了。
今年の桜はみじかい命だった。

<a href=http://evgenyplushenkodevotion.yuku.com/topic/1566/t/PLUSHENKO-NEWS-APRIL-2008.html?page=5>ファンボード</a>によるとジェーニャは20日のジャパン・オープンに出ないようで。
あーよかった。ほっとした。
今の状態で採点されることも気がかりだったけど
それ以上に、彼は根っからの勝負師。
勝負となったら妙に張り切ってヒザが悪化しても危険だしね。

今日はずーっとジェロの「海雪」が頭をぐるぐると。。。
いいね。彼。
声は低音に黒人独特のハリと艶があり
ちょっと引いたスタンスの五木ひろしといったかんじで
うまいけど歌い方にイヤミがない。

雰囲気も黒人にありがちな動物的なギラギラさがないし
奥ゆかしくて、賢明で
日本人のよさをもった好青年だ。