大晦日。

晦日
2007年も今日で終わり。

ジェーニャのいない2シーズン目になって
だんだんこの日記もおろそかになってきてしまった。

先シーズンまでは録画していたフィギュアスケート番組も
今はDVDに落とすこともなくなり
チェックすらせず消してしまう試合も多数。

やはり私にとっては試合で戦うジェーニャあってのフィギュアスケートであり
この日記だったのかなぁと。

フィギュアスケートやジェーニャの話題を期待して
ここにきてくださった方には期待はずれのものになってしまいましたね。
申し訳ありません。

困難な道ではあろうけど、本人の意思があるかぎり、
来シーズンはジェーニャが無事、試合に戻ってこられることを祈ります。