スケカナ・二日目の競技。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/index.htm>スケカナ</a>・二日目の競技。

・<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/SEG006.HTM>ペアフリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/CAT003RS.HTM>最終結果</a>

・<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/SEG004.HTM>女子フリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/CAT002RS.HTM>最終結果</a>

・<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/SEG008.HTM>アイスダンスOD</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/CAT004RS.HTM>総合順位</a>

スケカナの放送は7時半頃から見始めたので
女子しか見られなかったが
シニア初挑戦の武田奈々ちゃんがいい感じ。

中野友加里ちゃんは珍しくSPでジャンプ転倒。
トリノのファイナルを意識しすぎて結果をだそうと硬くなったようだ。

ロシェの背筋に惚れ惚れした。

1位のフィンランドの子は、演技に目を引くところはないけれど
3−3も決め、目に見えた取りこぼしがなかったのがよかった。

真央ちゃんは最初のコンボでお手つき、スピンの回転数が足りず、と
ナーバスになってたようだが、どう見せるかという点で
タラソワについた意義というか、進歩はみられた。
ラインがいっそうきれいに出せるようになったし
なによりステップがいい。
今回は体のキレが悪く、音に乗りれずもたついていたが
ステップもちらっとうつった練習映像どおりに滑ったら
どれほど素晴らしいものがみられるか。
これからが楽しみなプログラムだ。