オヤジ、37回目の月命日

月命日。
今朝、夢に私が書いたオヤジの似顔絵がどアップででてきて
慌てて目覚めた。
いたずら好きのオヤジらしい(笑)

2年ものの自家製ラムレーズンを初めて使い
パウンドケーキを焼いた。
どれほど深い味わいのラムレーズンになってるか、と
期待してたのに、そのわりじゃなかった。
熟成がすすんだというよりはピークを過ぎて気が抜けた代物に。
なにがいけなかったかな。
ラム酒は王道Mayer'sダークだから
オイルコーティングの安物レーズンかな。

ものすごーーーくひさしぶりにFSUを覗いてみたら
Kiss And CryがいつのまにかPrivateじゃなくなってた。
そういえばシーズンオフだもんね。
チェックしないうちに、チェックする必要を感じなくなっているばかりか
ここの意見の影響うけないほうがいいような気さえしてきたから不思議。