エビオスって・・・

消化不良に悩まされているので
エビオス強力わかもとのどちらかを試してみようと
ネットでちらっと調べてみた。
強力わかもとが効能書きどおり消化促進と栄養補給が謳われてるのに対し
エビオスは「精子ドバドバ」みたいなのばっかり引っかかってくる。
そんなもん増量されたって、女にとってはねぇ(^^;

↓なんか、いま読み返したら
キムタクを嫌ってるみたいな文章だな。
いや、別に嫌いじゃないです。
って、誰に言い訳してるんだ私。

最近、MYブームのマフィン作り。
今日は粉をスーパーバイオレットからドルチェに変えてみた。
人気の粉だが、なんだかもっちりしっとりしてて
私好みじゃない。