チーズスコーン

ここにきてぐっと寒い。

黒コショウ&チーズのスコーンを焼いた。
チーズたっぷりでしょっぱくて
軽い食事がわりにもなりそう。
味は・・・何かをつけるとうまそうなのだが
何をつけていいかわからん。

材料:薄力粉80g、強力粉20g、チーズ60g、発酵バター26g
ベーキングパウダー5g、牛乳48g、砂糖6g、塩(ゲラント)3g
黒コショウ小匙半分、ねりからし少々

Jrワールドが始まる。
http://www.isufs.org/results/wjc2007/
ジュニアのGP戦結果などをみていると
今回は日本も男女シングルとも前回までのような好成績は無理でしょう。
男子のエントリーをざっとみたところ
クワドを飛ぶカナダの子と、ロシアのボロノフ、日本の無良くんぐらいかなぁ。
覚えてるのは。
町田くんとトリイ(漢字わからん)くんは初めてみるので楽しみだ。
女子はアメリカが強いんだろうか。

ジェーニャのファンボードに
例の<a href=http://tden.ru/articles/sport/009172/>来季カムバック関連記事のリンク</a>とその内容の要約が。
Mishin says that Evgeni's trainings will start on August 1st,
having two training sessions a day,
and that they are already working on the music and the choreographers

またマートンとダビッドか?
まぁ、今は振付や選曲よりも
コンディション整えて戻ってこられるかどうかのほうが
はるかに気がかりだ。
要手術のケガはそのままで戻るわけだしな。