もう彼女がいるのかよ

スコーンとかソーダブレッドとか
今まで粉っぽくてキライだったものに
突然はまってしまった。
ぼそぼそ感たまらん!なんていいながら
小麦粉の塊むさぼってる自分の姿なんて
ほんの数週間前なら想像もつかなかっただろう。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=893.topic&start=61&stop=75>ジェーニャのファンボード</a>では新しい彼女にまつわる<a href=http://www.zhizn.ru/article/culture/5793/>記事</a>が。
もう新しい彼女かよ、と呆れたが
ママによると
the marriage was over by early 2006,
so it's not that his new girlfriend is "fast" it's been almost one year
since he separated from Maria.
ってことらしい。
我々にはわからんなりゆきがあり
本人達には本人達なりの理由があったんあろうが、
う〜ん。。。
どうあれ離婚前に新しい彼女というのは
印象悪いよなぁ。
いろいろと不利だろうよ。
脇が甘いとしか言いようがない。

新しい彼女の写真
http://plushenko.ru/ipb/index.php?act=Attach&type=post&id=5110
この金髪美女、以前ファンボードで貼ってくれた写真でみたことあるぞ。

私生活はともかく、
ミーシンコーチとトレーニングに入ってる写真なども流れてるので
(↑そーじゃなくて@ソチの写真でした)
心身ともにしっかり仕切りなおして
試合に戻ってきて欲しいもんだ。