ジェーニャの離婚話は

守谷へいったので<a href=http://www11.ocn.ne.jp/~nicolas/>Nicolas</a>によってみた。
今回の目的はソーダブレッド。
外は「さく」と「ざく」の中間
中はソーダブレッドらしく適度なしっとり感のある粉っぽさ。
塩がきいていて素朴な味だ。
もう一軒、<a href=http://park8.wakwak.com/~wheatbran/shop/couronne/couronne.htm>クーロンヌ</a>にも寄って、スコーンを購入。
1個60円のお手ごろ価格がうれしい。
味はスコーンにしてはサクサク感が強く甘味もあり
ソーダブレッドやビスケットに近い食感だ。
Nicolasのソーダブレッドのほうがパンに近く
クーロンヌのほうがお菓子に近い感じ。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=893.topic&start=61&stop=67>ジェーニャのファンボード</a>によると離婚話は
どうやら真実味を帯びてきたようだ。
1年少々で破局とは、打ち上げ花火みたいな結婚だったな。
夫婦双方に原因があるだろうが
子供のために泥仕合にならないことを願う。

思い起こせば、ロナウドくんもカーンもリバウド
W杯活躍の後に離婚したし
ベッカムも何らかの形で別れを経験していたっけ。
成功の代価ってやっぱり払うものだね。