今日から2月

今日から2月。

ユーロの男子SPをざっと見た。
初めてみるミーシン組のルータイ君は、スピード遅すぎ。
踊れるが滑ってない、といったところか。
スケートとして評価は低いのかもしれないが
やはり私はただキレイに滑る優等生的な北米のスケートより
ロシアの方が好みだと改めて思った。
あと印象に残ったのはSP1位のトマシュ・ベルネルの喜びっぷり(笑)

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=890.topic&start=41&stop=60>ジェーニャのファンボード</a>に
写真やら記事抜粋の英訳やら色々あがっている。
気になるのはやはりミーシンコーチの
I wait from Zhenia's final decisionという部分でしょう。
本人の決断、か。
スケートを含めた新しいビジネスの世界と
アマの試合で再び戦うことと
どちらがよりやりがいを感じるか、ということになると
う〜ん。どうかなぁ。