ロナウドくん、ACミランに移籍!

チーズ蒸しパンが無性に食べたい。
それも山崎ではなく日糧のを探してるのだけれど
なかなかみつからない。

私にとって今日のニュースといえばこれしかないでしょ。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20070130ie37.htm>『ロナウドのACミラン移籍、正式に決定』</a>
そっかそっか。とうとう移籍したか。
ロナウドくんなら天性の素直さがあるからどこへ行っても大丈夫でしょ。
チームオフィシャルを見てみると
ロナウドくんの名前がでかでかとトップページにでてますね。
http://www.acmilan.com/

ロシアのロナウドくんHPからミラノ入りした写真。
http://www.ronaldo.ru/index.php?current=./2007/01/20070130a35.htm
ちょっとお疲れの様子。
http://www.ronaldo.ru/index.php?current=./2007/01/20070130a20.htm
サングラスやめてくれ〜(^^;

ひさしぶりなのでロナウドくん笑顔写真 
<a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=2007/01/26/ronaldo_carnago_3b.jpg>1</a> <a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=2007/01/26/ronaldo_carnago_4.jpg>2</a> <a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=2007/01/26/ronaldo_carnago_2b.jpg>3</a> <a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=2007/01/25/ronaldo_yc.jpg>4</a>
<a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=./2007/01/25>ここ</a>のをまとめてみたほうが早いか。

かわいいなぁ。
笑顔みてるだけで幸せ♪ ←病気
新天地でもたくさんゴールしてこの笑顔がみれるといいな。
試合見れないけど。(え?)

先日放送したFashion on iceを
全編ざっとチェック。
ジェーニャはトスカだけでなく、イサークの生歌にのせて
もう一曲滑ってたんだな。
オープニングでもクロージングでもショーなれした動きだし
軽く流したような演技も板についてきて
昔よりはロック系に違和感がなくなっていたのはさすが。
それに比例してジャンプが試合離れしてきているのが
気がかりといえば気がかりだ。

まぁ、長い間プレッシャーと高難度ジャンプで痛めつけた体だ。
壊すなら一旦全部壊してまた作り直すのもいいだろう。