NHK杯までシングルしか

ひどいな。昨日の日記。
いつもひどいけどさ。
やっぱ酔っ払ってかいちゃいけません。

スケアメ女子について今朝の新聞では
不本意だったトリノ五輪から立ち直って復活した安藤美姫
プレッシャーで自滅した真央ちゃん、という書き方がされていた。
私の周りでは、天真爛漫な天才少女・真央ちゃんと
主役の座を真央ちゃんに奪われ、いつか見返してやる!と
ぎらぎら野心を剥き出しにする悪役(?)安藤美姫
みたいな構図で面白がっている。
ってか、いまだに女ウケわるいな。ミキティは。
私の周囲だけかもしれないけど。

次のGP戦はスケカナ。
テレ朝ではスケアメと同じような<a href=http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=20&site=007&sort=d&lhour=24&ldate=14&genre=DH&template=genre&category=tc>放送枠</a>になっているので
ペアとアイスダンスの映像を拝めるのは
NHK杯までおあずけということになりそう(泣)