CampbellのTV放送・その2

真央ちゃんは見るからに調子悪そう。(特にジャンプ)
そろそろプレッシャーを感じ始めたか。
新プロは『チャルダッシュ』。
大人っぽい曲で、振付にもちょっと面白い動きがあるが
踊ることと滑ることががかみ合ってない感じだ。

マイズナーも、世界女王としてのプレッシャーを
感じてるような気がした。
真央ちゃんよりジャンプの難度、精度は低いが
スピンや滑りや表現面では上回っていた。
PCSが上だったのも納得だ。
ただ、世界チャンプなのに
あの露骨な回転不足ジャンプはまずいでしょう。

と、悪い印象ばかり書いちゃったが
選手のコンディションもプログラムも仕上がる前の大会なので
これから滑り込んでいくことで
私の印象も変わっていくでしょう。

民放で、しかもゴールデンアワー
こういう番組を放送してくれたこと自体はとてもありがたい。
いい時代になったなぁ、とつくづく思う。
今回は余計な映像も少なかったのも好感が持てた。
ただ、TBSの藤森アナウンサー。
随分とトンチンカンな発言が多かったよなぁ。
フィギュアスケートの番組担当するからには
最低限の勉強はしてくれないと(^^;

ジェーニャのファンボードに
イタリアのミラノでやったGolden Celebrities on Iceの写真が。

http://www.artonice.it/?q=it/node/1340
Mullet万歳な写真。

http://www.artonice.it/?q=it/node/1336
おお、でこ出しじゃん。
髪上げたときのおでこから鼻のライン、風格があって好きだ。
まさに帝王然としてて。

FSUでレポがあがってた。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=42995&page=2>『Golden Celebrities on Ice - wow!?』</a>
<b>Highlights of the evening?
... well, Plushenko is always an hihlight (did Caruso and part of Tosca)</b>