TBS地上波でCampbellのコンペ

今、フジのものまね番組でロナウドくんのそっくりさんが。
似てるかといわれると、ファンとしては微妙だが、
<a href=http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=20316>三瓶</a>なんかに比べりゃ、十分に許せる範囲だ。
ロナウドくんの顔は、日本人にすると
やはり勝俣洲和系統になるのかね。

Campbellのコンペ、
Jsportsだけでなく、TBSの地上波でもやるようだ。
しかもゴールデンアワーに。
http://www.tbs.co.jp/figureskate/index-j.html
日本を巻き込んだもくろみはどんぴしゃりだったな。>放送権料

で選手紹介といえば、民放名物ヘンなキャッチコピーだが
またまたやってくれてるぞ(^^;
http://www.tbs.co.jp/figureskate/players.html
http://www.tbs.co.jp/figureskate/players2.html
特に北米、スコット=スミス。
写真を用意できず「秘密兵器」かよ。
わかんないならわかんないと言えばいいのに。
苦しいぞ。

いまさらだが、ヤグの新しい彼女。
http://zhizn.ru/article/zig/4156/
セクシー系ではなくかわいい系だ。