ひさしぶりに太陽が

ひさしぶりに日差しが戻ってきた。
朝から布団を干したら、雲がむくむくと。
つかの間の晴天でした(泣)
明日はもう天気が崩れるということで
農家は今日、いっせいに稲刈りに励んでいた。
今年の米、当然のように出来が悪いそうで。

FSUのこのスレに韓国のSuper Match 2006 in Koreaの
プレスカンファレンスの写真が貼ってありますね。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=41474>『Super Match 2006 in Korea in September 』</a>
ヤグはRacingとウィンター、ジェーニャはSexbombとトスカを滑ったようで。
そのうちレポもあがるでしょう。

http://imgnews.naver.com/image/001/2006/09/15/kp1_2060915v4581.jpg
隣りにいても露骨に距離をあけるヤグとジェーニャ。

http://imgnews.naver.com/image/076/2006/09/15/69p77113_3.jpg
これ、どうみてもセクハラおやじにしか見えない(笑)

ジェーニャのファンボードにも<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=879.topic&start=61&stop=68>写真</a>が。

今日はシンクロのデュエット。
ロシアすごすぎ。
解説もあきれるほどの完璧さ。
これは10点連発も納得だ。

団体のときも昨日のソロのときも技術としては1位で文句はないが
プログラムや表現は、それほど感銘は受けなかった。
順位とは別として、好みの問題というか。
実際、団体は日本の方が、ソロはスペインのほうが
私は好きだった。
でも今日のデュエットはロシアがあらゆる面で素晴らしかった。
圧倒された。

で、日本は銅メダル。
迫力、アピール度は銀のスペインのほうが優れているように思うが
日本の方が正確でキチンと息が合ってたような気がする。
もっとそこをアピールできるプログラムを組めないものか。
その点、フリーコンビネーションのプロは鳥肌立つほどよかったのだが。
と、ずぶの素人が見当違いなことをいってみたり(^^;

なんにせよ、今日のデュエット。
中国ペアの双子の脚の美しさには驚いた。(え?)