りんご酵母ちゃん・・・

りんご酵母ちゃん、臭いが怪しい。
失敗だろうか。
このままパンにしたら酸っぱいのが出来そう。

シンクロのソロを見た。
日本銅メダル獲得は素晴らしい。
が、点数差に関わらず、1位2位のロシアとスペインと比べると
表現力、アピール力が足りなかったかな。あと柔軟性も。
日本だけでなく、今日は昨日と違い、
この2国が抜けてたような気がした。←素人考え

金メダルのロシアは手の表現が素晴らしく
何よりテクニックが正確。
見事にコントロールしきっていて緩急自在といった印象。
個人的には2位のスペインの
ドラマティックで情熱的、かつしなやかな演技が一番心揺さぶられた。

引退したフランスのデデュにスペインのこの人。
ソロとなとラテン系が本領発揮するようだ。

ロシアのHPから
ロナウドくん復活のニュース。
<a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?current=./2006/09/20060914u07.htm>『Ronaldo, recovered』</a>
<a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?current=./2006/09/20060914a20.htm>写真</a>。
こちらはYahooに流れてた<a href=http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/060915/photos_sp_wl_afp/b231661c941c7f7751d35515fd6d37fe>写真</a>。
笑顔がいい♪