グリーンレーズン酵母がじゅわわ

今朝起きたら枕もとのグリーンレーズン酵母の泡がふつふつと。
帰宅したらじゅわじゅわと。
そして10時過ぎにはぶくぶくぼこぼこと
注ぎたての炭酸飲料のようにあふれんばかり。
前に作った赤レーズンとこのグリーンレーズンとでは
明らかに香りが違う。
赤ワインと白ワインといったところか。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=879.topic&start=1&stop=20>ジェーニャのファンボード</a>に例のショーの動画をあげてくれてるが
私のネット環境ではダウンロードに1時間30分要すると知り断念。
<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=879.topic&start=21&stop=23>次のページ</a>には写真もリンクが貼ってあったが
重すぎて表示に3〜40分かかりそうな勢い。
唯一表示されたのはこのハンガリー語の記事だけだった。とほほ。
http://www.nemzetisport.hu/cikk.php?cikk=121366&archiv=1&next=0

あとロシアのロナウドくんHPにこんな記事が。
<a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?current=./2006/09/20060903u03.htm>『Ronaldo unlikely to play for Brazil again』</a>
ブラジル×アルゼンチン戦でブラジルが快勝したので
これからロナウドくんは代表戦に呼ばれないかもしれない、と。
ロナウドくんも今月30だから次のW杯でチームの中心に据えようとは
思ってはいるまいが
今すぐ代表に呼ばないって決断もどんなもんかねぇ。
そもそも記事の信憑性自体があやしいけどさ。