8月最後のカラッとした晴れ

8月最後の日はカラッとした晴天。
今日はグリーンレーズン酵母を仕込んだ。
まだ作る気か(^^;

新発売<a href=http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=99>MOWのキャラメル味</a>は
甘ったるいキャラメルではなく、苦味のあるカラメル風味。
うまいといえばうまいが、半端といえば半端かな。
もっともこのMOWシリーズはあいまいなやさしさというか
ぼんやりとしたフレーバーが特徴でもあるわけだが。

ジェーニャのファンボードに<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=877.topic&start=21&stop=40>昨日の記事の英訳</a>を載せてくれていた。
息子の名前の変更については詳しくかかれてはいないが
親ばかっぷりは伺える(笑)
で、気になったのは
- Zhenia, TV men, probably all of them want you to be on their shows?
の質問のこのくだり。

Recently the Americans have come to me,
in Los Angeles I have met a film producer who has suggested me
to performed in a <b>love melodrama</b>.

ラブメロドラマ〜(爆笑)
誰だよ、そんなこと思いついたのは。
どう考えたってジェーニャは恋愛物のヒーローなんて
ガラじゃないだろうよ。
ファンとしてもあんまり見たくないし(^^;
ロシア映画のオファーの方がまだピンとくる。

ロシアのロナウドくんHPから<a href=http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=2006/08/30/ronaldo_triste.jpg>写真</a>。
この上向いた小さなお鼻が好き♪ ←病気
アドリアーノ←→ロナウドくんのトレードが噂されてるが
真偽は別として、こうも話題に上るってことは
Rマドリーも売る気があるってことなんだろうね。