夏カゼ治らず。

どうもだるいと思ったら体温37度7分。
夜になると鼻はつまるわ、だんだん炎症が肺におりてくるわで
今夜も安眠できそうにない。(鬱)

ひーひーいいながらも明日朝食べるパンがなくなったので
強力粉スリーグッドでハードトースト焼成
よく膨らんだが、切ると内相がよろしくない。
水分が多すぎたか、こねすぎたか
まさか、私のカゼ菌がイースト菌に影響したってことはないよな(^^;

薬もきかないので
生にんにくを皮のまま丸ごとレンジ700Wで一分間加熱。
それに塩つけて食うという野趣あふれる(手抜きとも言う)精力剤を
作ってみた。
くさみを抑えられた分うまみもないが
ぽくぽくしてて思いのほか食べやすい。