つぎはレーズン酵母。

紅茶酵母くんは連日の暑さのため
今朝アッサム君が、夜にはダージリン君が
相次いでお亡くなりになりました。合掌。

ライ麦同様、夏は無理なのかも。
紅茶はまた涼しくなってからリトライするとして、
さっき一番安定しているといわれるレーズン酵母を仕込んだ。
まだやるか。私(^^;

yahooニュースなどをみると
ロナウドくん、またACミランに移籍?などという話が。
どーなんでしょうね。
どう転ぼうとロナウドくんならどこへいっても適応できると思うから
心配はしてないが。

ロシアのロナウドくんHPから写真。
http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=2006/08/21/ronaldo_balon.jpg
おお、痩せたねぇ。
でも、痩せると顔がきつくなるんだよねぇ。
http://www.ronaldo.ru/index.php?action=gallery&path=2006/08/22/ronaldo_capello.jpg

身体だけ痩せて顔はふっくらしたまま、ってわけにはいかないんだろうか。
いかねーよ。